Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

プロコース受講 患者として通い、自分も整体師になりたいと思いました

2018年10月12日

 

ていねいに教えていただけたし、分からないところは更にていねいに教えていただけて、理解をしながら受けられました。

 

 

 氏名 近藤麻由子  性別 女性 

 年齢 30 代  職業 整体師 

 

*整体の資格を取ろうと思ったきっかけは何でしたか?

 

もともと興味があり、患者として赤ひげ塾に通い、自分も整体師になりたいという思いが強くなりました。

 

*数ある整体スクールの中で、赤ひげ塾に決めた理由はなんですか?

 

赤ひげ塾の施術に対する姿勢に共感した事と、他のスクールより研修費がお安かったからです。

何より、患者として通い、自分も同じ技術を身につけたいと思いました。

 

*受講に際して不安はありましたか?

 

自分が本当に身につけられるか、半年という期間で身につくか、という不安はありました。

 

*その不安は研修中どのように変化しましたか?

 

 ていねいに教えていただけたし、分からないところは更にていねいに教えていただけて、理解をしながら受けられました。

 

*今後、学んだ技術をどのように活かしていきますか?

 

 臨床の場に出て、患者さんと一緒に治療していきたいです。