Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

プロコース受講 妻の不妊治療のためが、きっかけでした 亀山明彦さん 30代男性 自営業

2018年11月8日

 「妻の不妊治療のためが、きっかけでした

 

 氏名 亀山明彦  性別 男性 

 年齢 30 代  職業 自営業 

 

 

*整体の資格を取ろうと思ったきっかけは何でしたか?

 

 妻の不妊治療のためがきっかけ

 

*数ある整体スクールの中で、赤ひげ塾に決めた理由はなんですか?

 

一番最初に検索に出たのが赤ひげ塾だったので

 

*受講に際して不安はありましたか?

 

不安はありました。僕に出来るか、覚えられるか不安でした。
今は、やるだけだと思っています。

 

*研修に関して苦労した・大変だった点はなんですか? また、それをどう乗り越えましたか?

 

施術の際の呼吸法や、クセのある姿勢を正すのが大変です。
乗り越えたまでは、まだいけてないので、今後に期待。

 

*今後、学んだ技術をどのように活かしていきますか?

 

 施術を希望された方が、生活の質を向上してもらうために、療法を通じて理論を理解していただけるように活かしていけたらと思います。
体のゆがみによる不調がある人を楽な体にして幸せな生活が送れるようにしたいです。

 

*これから受講を考えている方にアドバイスがありましたらお願いします。

 

毎日復習してとにかく体に覚えさせて勉強したらいいと思います。

 

 

【特別ページ】未経験の方へ