Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

プロコース受講 事故の後遺症から復帰後、療法師の道へ 遠藤孝司さん 50代男性 療法師

2018年11月10日

 「研修中にモニターさんを沢山施術しながら、研修DVDで手技等も復習しながら、習得させて頂きました。」

 

 氏名 遠藤孝司  性別 男性 

 年齢 50 代  職業 療法師 

 

 

*整体の資格を取ろうと思ったきっかけは何でしたか?

 

交通事故の後遺症で、どこにいっても治らなかった症状が、総本部にて施術をしていただいて症状が治ったので、私も、どこに行っても治らずに困っている方へのお手伝いが出来たらと思い、資格を取ろうと思いました。

 

*数ある整体スクールの中で、赤ひげ塾に決めた理由はなんですか?

 

痛みやしびれなどが必ず改善されるから。

 

*受講に際して不安はありましたか?

 

 施術を受けているときは、気持ちよく受けさせていただきました。
自分で出来るかなぁと思いました。施術者側になると難しいと思う反面、講師の先生が親切、丁寧にご指導して下さったので、いろいろ習得できました。

 

*研修に関して苦労した・大変だった点はなんですか? また、それをどう乗り越えましたか?

 

 研修中にモニターさんを沢山施術しながら、研修DVDで手技等も復習しながら、習得させて頂きました。

 

*今後、学んだ技術をどのように活かしていきますか?

 

 体調不良の方を治すお手伝いをしていきたいです。


(※遠藤さんは整体院を開業され、現在、療法師として活躍中です)

 

*これから受講を考えている方にアドバイスがありましたらお願いします。

 

素晴らしい療法なので、是非、受講してください。

 

【特別ページ】未経験の方へ