Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

プロコース受講 もともと、身体の調子を良くすることに興味がありました 福田真弓さん 40代女性 会社員

2018年11月16日

 「第2の人生として活かしていく予定なので、多くの方の自己治癒力を上げていけたら幸いです。

 

 氏名 福田真弓  性別 女性 

 年齢 40 代  職業 会社員 

 

 

*整体の資格を取ろうと思ったきっかけは何でしたか?

 

 元々、人の身体を調子良くする事に興味があったことと、自分の将来を考えた時に、

 ある事がきっかけで今、その流れがきていると感じたためです。

 

*数ある整体スクールの中で、赤ひげ塾に決めた理由はなんですか?

 

自宅からスクールの距離が遠くなく、短期間で確実な施術方法が学べ、料金も安くおさえられる所を探していた時に、
それら全てに当てはまっていて、体験会開催日も近い・・・と、流れの中に完璧に入っていたためです。

 

*受講に際して不安はありましたか? また、その不安は研修中どのように変化しましたか?

 

本当に短期間で自分に覚えられるのかと思っていましたが、研修内容でまだわからない個所もDVDを見て復習する事が出来るし、講師の先生や、既に開院されている先生にも気軽に質問ができたので、安心して覚えていく事が出来ました。

 

*今後、学んだ技術をどのように活かしていきますか?

 

 第2の人生として活かしていく予定なので、多くの方の自己治癒力を上げていけたら幸いです。

 

*これから受講を考えている方にアドバイスがありましたらお願いします。

 

プロコースではなくても、一家に一人は施術者がいたら、この世に調子の悪い人なんていなくなるのでは、と思います。
なので、興味のある方は家庭コースからでも受講されるのが良いと思います。

 

 

hitonotameni