Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

此村和男さん このむら接骨院 院長

2013年2月25日

komura

●研修に入ったきっかけは?

施術する方法に痛みが無く、患者さんが緊張せずにリラックスできて、身体に受ける感覚が柔らかい、それでいて治療効果のある施術法が無いものかと思っていました。そんな時に施術の体験会がありましたので参加しました。ちょうど私自身にどんよりした腰痛があったのですが、仙骨の修正だけで痛みを消してもらいました。「エッ!今何をしたの?」という感じでした。

施術を受ける方も、する方もリキミがありません。

研修ではあまりの気持ち良さについ眠っていました。

 

●施術法を取り入れて

患者さんからの感想で一番多いのは、ソフトタッチで身体に優しいので

「気持ち良くてこのまま寝ていたい」です。

バランスチェックを用いて、その人に合った方法を導き出して施術するので無理がありません。

もちろん魔法ではありませんから、症状によって治療期間も変わります。

そこを承知して頂けたら最短距離で症状は改善されていきます。

この療法は、今までに習得した施術法も無駄にすることなく取り入れる事ができるので、いろいろな症状に対処できる可能性を秘めています。