Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

南雲 とし子さん 整体院テラ

2014年9月13日

DSCN8819

私がバランス活性療法に出会ったのは、ハードな介護職で心身共にギシギシヨレヨレに疲労していた時でした。

それまで通っていた表面の筋肉もみほぐしや骨格調整とはまったく違い、体のずっと奥からリラックスし、リフレッシュしました。

それはまるで別々になっていた自分の体と心が仲直りして握手をしたような感じでした。

又、過労や人間関係のストレスで沈んでいた心までが軽くなり元気になりました。

 

治療を続けて受けるうちに、脳と繋がった生体維持組織の仙骨が私という人間のことを全て知っていること、

仙骨に問いかけ、答えを聞き、それに合った施術を施すことができることを知りました。

この驚きを主人に伝え、主人にも実感してもらいました。

 

正に、人の心と体のバランスを取り活性させることができるバランス活性療法だと実感し、

自分にもできるが、できるならやってみたい、人を癒してみたいと思い整体師をめざしました。

研修中に知り合いの方に施術させてもらうと、技術認定前の私の施術でも

「ホカホカあったかくて楽になった」

「腰痛で体がまっすぐにできずに歩いていたのがまっすぐになった」

 

等の声を聞き、素人だった私でも結果が出ることに治療法のレベルの高さに驚きました。

7月末、研修を終了し、バランス活性療法師として認定され、いよいよ療法師としての人生がスタートしました。

かつての自分がそうであったように、

肩こり、腰痛、頭痛、膝痛などの体の不調をなだめながらがんばっている方達を、この施術で、

今の私のように (^0^)/こんなに(* ̄▽ ̄*)楽にしてあげたいと思います。

​その為に、認定後も研修を再受講し、一生懸命技術研鑽をしています。

DSCN9650