金沢研修その2

2009年7月1日

金沢研修の家庭コースの方がプロコースに編入しました(現在2名)。

過去にも沢山のお問い合わせをいただきましたが、家庭コースからプロコースに編入するには『差額』を払い込めばできます。 差額以外の費用は『赤ひげ会会費』以外はかかりません。

そのほか、サプリメント等の購入義務も一切ありませんので、無料案内書を読んでいただければご理解いただけるものと思います。

赤ひげ塾には、家庭コース:52500円、プロコース577500円(いずれも税込み)の2種類しかありません。ほかに、プロコースは『赤ひげ会』への入会金10000円と月会費1000円が必要になりますので、総額599500円が最高金額となります(研修開始月によって月会費が異なります)。
ただし、研修が次年度にまたがるときはこの限りではありません。

家庭コースは赤ひげ会の入会は任意です(入会に際しては準会員となり、金額は全て半額です)。

赤ひげ会は年末で年度が切り替わりますので、次年度の会費を納入しなければ自然退会となります、再入会には月会費のほかに、新たに入会金1万円が必要となります。

赤ひげ会会員は『赤ひげ塾・バランス活性療法・バランチェック』の登録商標を無料で使えますし、顧問弁護士や顧問税理士にも無料相談ができます。

賠償責任保険も保険料のみで加入(個人で入ると初年度保険料のほかに86000円必要となります)できます。

会員は再受講も無料で何度でも受講できますし、年6回以上発行される赤ひげ通信で最新の情報を得られるほか、臨床上の相談もできます。

練成会や練習会にも参加できます。

赤ひげ塾は、卒後や開業後のサポート体制を充実していくことを目標としており、その為のシステム作りにチカラを入れています。

赤ひげ塾は『仲間作り』が基本理念です。仲間同士楽しく整体業に邁進しましょう!!