Warning: array_merge(): Argument #2 is not an array in /home/akahige-juku/www/test/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 44

師走

2015年12月2日

いよいよ今年も追い込みに入りました。

師走です。

東北のローカル線ではストーブ列車が走り、熊本の川下りの船には炬燵がたてられ、全国各地では街路樹のイルミネーションが輝いて歳末のにぎわいを醸し出していますね。

皆さん、元気でご活躍のことと存じますが、何といっても健康の元は「冷え取り」と「歪み取り」に尽きます。

病院で難病と診断された方とされた方が、半身浴とバランス活性療法の施術などで回復した例や、卵巣の病気で妊娠不可能と言われていた方が、足湯と施術で妊娠しました。医師は「ありえないことだ!」と驚いていたそうですが、人間の身体には素晴らしい能力が備わっています。しかし、「冷えと歪み」がその能力を阻害しているために不調や病気になるのです。

「冷えと歪み」を取ってあげれば身体はその能力を最大限に発揮してくれます。

その能力とは「免疫力・自己治癒力・学習能力・運動能力」などです。患者さんが志望校に全員合格しているという会員さんもいて、「この子は来年受験なのでバランス活性療法お願いします」という依頼もあったそうです。また、運動能力ではプロの競艇選手や日本でトップクラスの馬術の選手なども、大会前には来院されるそうです。

もう一つ、「受胎力」も向上します。不妊治療で2人のお子さんを授かった方が施術を受け続けていたら自然妊娠したという例もありますし、なかなかできない方が授かったという方も大勢いらっしゃいます。また、施術を受けている方はおしなべて「安産」の傾向です。

「冷えと歪み」を取って能力全開!!!

良いお年をお迎えください!!!