占部貴久Takahisa Urabe
九州・沖縄
整体歴:15年
体験施術:○
赤ひげ塾グループ 占部整体院 
住所:福岡県福岡市東区香椎6-1-27-103
電話番号:092-287-5539
営業時間:9:00-18:00
定休日:月曜

整体師になったきっかけ

私の赤ひげ塾との出会いは24歳の時、学生時代に宅配便のアルバイトで痛めた腰が治らず、様々な治療院を転々としていた時でした。たまたま書店で赤ひげ塾の本を見つけたことがきっかけで当時講師をしていた先生の施術を受け、長年の腰痛が改善しました。

 

とにかくソフトにも関わらず良くなおる!すごいな~と思い、その先生のもとでバランス活性療法を学び、整体師となりました。

 

その後は福岡で整体院を開業し腕を磨いていたのですが、ある時、某大学病院の先生から脊柱管狭窄症の患者さんを紹介されました。その先生は手術ではなく、整体による改善の方が適切であると判断し、当院の連絡先を自分の患者さんに渡したのです。

 

病院の先生が当院を信頼して患者さんを預けてくれた、この出来事は私の自信につながりました。そして、様々な症状に苦しむ方に病院以外の選択肢をつくることができる整体の魅力を再認識し、この療法をもっと広めていきたいという気持ちから、現在では整体院を経営しながら整体師を育成する講師としても活動しています。

 

受講を考えている方へのメッセージ

私自身、様々な施術を受けても良くならなかった腰痛が、バランス活性療法を受けて良くなったことがきっかけでプロ整体師になりました。

 

全くの素人から研修に入りましたが、それでもしっかりとした技術を養うことが出来ました。

不安な点もあると思いますが、ご興味のある方はお気軽にお声かけ下さい!

 

親切丁寧に指導させて頂きます。

 

 

備考

見学や受講相談等も受け付けています。ご希望の際は福岡支部までお問い合わせください。

この講師から施術を受けたい方は下記フォームよりお申し込みください。
(無料体験は60分程度、お一人一回までとなります)

※ご注意ください
無料体験は受講に興味がある方のための体験施術です
体験を受けたからと言って受講を強制することはありませんのでご安心ください。
不調の改善など、通常の施術をご希望の場合は、院の方へお客様としてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 


体験施術
無料公開
コース
お問い合わせ
資料請求