後藤博正Masahiro Gotou
関西
整体歴:28年
体験施術:○
タオ療術院 
住所:京都府亀岡市下矢田町4丁目15-7
電話番号:0771-25-3758
営業時間:9:00-21:00
定休日:なし

整体師になったきっかけ

もともと東洋医学に興味があったのですが、身近な方から整体という分野を教えてもらい、勉強して整体師となりました。当時はバランス活性療法とは異なる手技を使用していたのですが、2~3年した頃に疑問が出てきました。施術自体は結果を出せていたものの自分自身では検査や施術の見通しに納得や自信が持てず、検査技術に特化した手技療法を探していたところ、専門誌で赤ひげ塾を知り、バランス活性療法を学びました。

 

受講を考えている方へのメッセージ

整体業界というものは、群雄割拠です。志半ばで挫折してしまう人もいます。私も赤ひげ塾に出会わなければそうなっていたのかもしれません。バランス活性療法の技術はビジネスという目線でも優れていますし、赤ひげ塾の検査技術「バランスチェック」は整体において必ず使う機会のある、財産とも呼べるものです。整体に興味のある方はぜひ、この技術を学んでいただきたいです。

 

 備考

土日以外の受講希望に関しましてはお問い合わせください。ご相談の上、調整させていただきます。

この講師から施術を受けたい方は下記フォームよりお申し込みください。
(無料体験は60分程度、お一人一回までとなります)

※ご注意ください
無料体験は受講に興味がある方のための体験施術です
体験を受けたからと言って受講を強制することはありませんのでご安心ください。
不調の改善など、通常の施術をご希望の場合は、院の方へお客様としてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 


体験施術
無料公開
コース
お問い合わせ
資料請求